※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6/8予定日(経産婦)昨日の満月を期待していたのに、うちには関係なかった…

6/8予定日(経産婦)
昨日の満月を期待していたのに、うちには関係なかったみたい😂

いつ産まれてくるんだーーー?

もう身体しんどいよーー

陣痛きたら経産婦は分娩早く進むのかな?
(1日目促進剤で40時間💦だから今回もこわい)

コメント

ママリ

満月が予定日でしたが、出産が多かったと産院で聞きました!私は5日超過したのですが、出産時は助産師さんがずっとそばにいてくれて、入院時は落ち着いててよかったです。
身体はキツイから早く産まれて欲しいですが、関係なかったことをポジティブに考えましょ😂

1人目私も促進剤で同じくらいですが、2人目は陣痛が確実に10分間隔をきったら3時間と早かったです!
出産頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    確かに分娩が重ならなければ助産師さんがそばにいてくれる時間が多いですよね!ポジティブに考えます🤍

    2人目早かったんですね!!
    経産婦だからきっと大丈夫!と言い聞かせていますが、1人目のときがトラウマすぎてビビり倒しています😱
    どちらにしてもあと本当に少しで産まれるので頑張るしかないのですが..🥹頑張ります!

    • 18分前