※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

妊娠初期の茶オリってよくあることですか!?娘の時なかった記憶、、以前…

妊娠初期の茶オリってよくあることですか!?
娘の時なかった記憶、、
以前も茶オリでたから診察してもらったら異常なかったし、、

茶オリ出てたけど異常なく出産できたよというママさんいらっしゃいますか??

ちなみにお腹の痛みも鮮血もないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

確か私も茶オリありました!!
検査薬した何日か後にあり不安で不安で🥲
でもその後に病院に行き「赤ちゃんいるよ♡おめでとう㊗️」って言ってもらいスクスク何の問題もなく安産で娘を出産しましたよ🩷
心配になるし私も茶オリ見た瞬間血の気が引き、病院に行くまで毎回トイレ行く度ビクビクしてました😥

  • ままん

    ままん

    茶オリ続いてましたか😢?
    量もごく少量だしお腹も痛くないし様子見ても良いのかなあと思いつつでも何かあったら怖いから安心したいってのもあって😭💦

    • 2時間前