※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももパン
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子のスイムウェアサイズについて。今のサイズでOKか、来年も考えて大きめを買うべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

できればnext のスイムウェア購入されたことある方に質問です!購入されていなくても私ならこうする!などアドバイスありましたらお願いします!

今月で1歳5ヶ月の息子で、最近ちゃんと測ってないのでアバウトなのですが、身長75〜80cm体重9.5くらいです!

表記的には9〜12ヶ月のが74〜80だったのでピッタリな感じなのですが、来年も、、とか考えるともうひとつ上のサイズ買うべきなのかな?でもブカブカだとスイムウェアの意味ないのかな?とか…

今の時期、来年もとか欲張らず今のピッタリを買うべきなんでしょうか?( ´•ω•` )

回答よろしくお願いします!!

コメント

ミルタンク

友人がnextで働いていたのですが、イタリアのブランドなので日本人の子供のサイズより大きめに出来ているらしいです!
実際洋服も表記サイズより小さいものを買いましたが今でも少しでかいくらいです!

• ももパン

ももパン

やっぱり外国サイズなんですよね( ´•ω•` )
    となるとピッタリのやつ買っても大きいかもしれないんだったら9〜12ヶ月のサイズのもので大丈夫でしょうか?
    正規で買うのではなく、フリマアプリで買おうとしているので表記のサイズは日本人向けにしてくれていると思っているのですが( ´•ω•` )💦

回答ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 7月12日
  • ミルタンク

ミルタンク

出品してる方に聞いてみたほうが正確ですね(^^)

• 7月12日
  • ももパン

ももパン

そうですね!そうしてみます!
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

• 7月12日