※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
産婦人科・小児科

不正出血で心配。病院でホルモンバランスの問題と言われたが、毎月続くのは不安。病院を変えるべきか考え中。

不正出血で、鮮血が大量に出てます。

先月と先々月も出血があり病院に行ったのですが、病気は何も無いからホルモンバランスの問題ですとの事でした。でも毎月こんなにも出血が続くのは心配です。

病院変えるべきかなぁ…

コメント

チャンタケンス

不正出血でいつ血が出るかわからないと本当に出掛けるのもイヤになりますよね?!
ホルモンバランスの問題ということで、何か内服薬はでましたか?

• おまめ

おまめ

本当に何もかも嫌になっちゃいます(._.)
    先月、先々月の病院ではノアルテン5を処方してもらいました!

• 7月13日

違う病院にも一度行ってみた方がいいですね。毎回続くと心配ですもんね💦💦お大事になさってくださいね♪

• おまめ

おまめ

やっぱり病院を変えることも考えたほうがいいですよね( ; _ ; )ありがとうございます!

• 7月13日
みちゃむ

薬をもらって出血がおさまっているのであればとりあえず大丈夫だと思いますが、気になるようであればほかの病院に行くことをおすすめしますよ!

• おまめ

おまめ

先月と先々月にノアルテン5を処方してもらって、その時はすぐに出血も止まりましたがまた今月も出血…という感じです💦他の病院を考えてみます!

• 7月13日