※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
家族・旦那

旦那以外の男性にお腹なでられるの平気ですか?!里帰り中なのですが、実…

旦那以外の男性にお腹なでられるの平気ですか?!
里帰り中なのですが、実父にお腹触られてキモイって思いました!笑💦
1回目はわたしの昼寝中に、2回目はわたしが台所で洗い物が中に後ろから。いずれも通り過ぎるときにサラッとw
その時は一瞬だったので『え?!』と思いつつ何も言えませんでしたが、こないだ『お〜〜い、動いてるか〜』と手を伸ばしてきたのでおもわず振り払って『やめてよ!』と言ったら『なんでだ』とちょっとショボンとしてましたw
いや、ふつーにキモイんですけど!
もともとあまりデリカシーのない田舎からでたことない下品な父なのでやりそうっちゃあやりそうですが。
わたしは旦那しか無理です。
みなさんは平気ですか?笑

コメント

がく

私も旦那以外は無理です💦実父は特にいやです😣

ゆりまま

私は実父なら平気です
父親いるの羨ましい

ポムポムゼリー

それは嫌ですよね💦
実父だろうが誰だろうが、主人以外の男性がお腹触るのは嫌ですよね😣

mama

触っていい?とかあればまだいいけど、昼寝中・後ろから…はちょっと😂でもやっぱり旦那以外は私も嫌です💦

deleted user

私も無理でしたー!父じゃなくて男友達や先輩に触られたんですが、なんかいい気分ではなかったです😱え、むり。なんか無理。って思っちゃいました😂(笑)同性に触られるのはなんともないのに、不思議でした🙄

りりぴこ

うちの父は『どうぞ』ってしても触りませんでした😅
でも突然触られたら…失礼ですが引くかもです。
触り方とかにもよって、ですかね。自分の昼寝中に触ってたら、キモって思うと思います💦

ゆんゆん

私は義父にたまに触られます(>_<)義母が触ると、触りたいみたいで恐る恐る触ってきます(笑)
他の嫁は触らせてくれる感じじゃないからかねって主人と話してて、寛大な心で許すようになりました(笑)

deleted user

実父別になんも思わないです😅
わたしは妊娠すると旦那に触られたくなくなります💦笑

koskos

胎動感じた時自分から『ほらっ!いまっ!』って時だけ触ってきたりしますが、その触り方は気持ち悪いですね。。。

deleted user

「触っていい?」と聞かれてからなら他人でも「いいよ」と言ってたくらい大丈夫でしたが、何も言わずに触られるのは女性でも嫌でした。
唯一義母だけが何も言わずに急に手を伸ばしてきて触り出す人だったので虫酸が走るほど嫌でした。

それがお腹の子にも伝わったのか、誰に触られても動く子だったのに義母のときだけは一度も動きませんでした。
生まれてからも抱っこされたら大泣き。
声を聞くだけで大泣き。
9ヶ月でようやく泣かなくなりました(笑)

mama...♡

私は旦那の義父から触られて
本当嫌でした。

旦那以外は嫌です(´;ω;`)

ゆり

触ってもいいかどうか聞かれないと旦那以外は嫌でした。
実母は何気に触ってくることがあったので、いきなり触られるとビックリするし気持ち悪いから聞いてから触って!って言いました。
自分の娘だと遠慮ないんでしょうねー

👽えいりあん

旦那以外はいやです(´・ ・`)
どんな状況でもいやですね…
触ってとも思わないです😰

deleted user

私は別に誰でも大丈夫でした😂
旦那の友達でも、実父でも義父でも
何か元気貰えるじゃないけど、パワー貰ってる感じがして💪🏼
さすがにその変のスーパーにいるおじさんとかは嫌ですが😭

ミルクティ


まとめて返信になりすみません!みなさんそれぞれコメントありがとうございます♫嫌な方もいれば、大丈夫な方もいるんですね!!、
そして確かに、触られ方にもよるかもしれません!!笑
うちの父は一度拒否したのでもう触ってこないことを祈りますw

すな

実父ならいいですが、義理父は嫌です!あと異性の友達にも結構触られましたが、なんとも思いませんでした(^o^)

  • ミルクティ

    ミルクティ

    そうなんですね!すごい!
    わたしは実父むりですー😭

    • 7月12日