※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

サロペットを着せるときのトイレのことが心配で、可愛い服を買うのをためらっています。

幼稚園児くらいのお子様がいらっしゃる方に質問なんですがサロペットのときはトイレって大変じゃないですか??
可愛いのがあってもトイレめんどくさそうだなぁと思っていつも買うのやめてしまいますヾ(・ω・`;)ノ

コメント

ゆーこ.

サロペットめんどくさいですよね…😂
トイトレ始めてからは
サロペット着せてません😭😭

まままり

可愛いから着せています( ´ ▽ ` )ノ
サイズが大きくても股下にボタンついてるものもありますよー!

しーおーママ

今幼稚園児で、トレパンです🙂
何でも自分でやるー!の時期なので、着脱しやすいもの限定になってしまいます😅

ベビドの伸びる系のパンツ?が楽みたいで、散々伸ばしながら履く練習してるので、そればかりになってます💦
今は可愛さよりも機能性かなー?と思っちゃいます🌟

ちこり

一年生なんですが、学校にはサロペットは着て行かせないです。
お出かけの時も長時間だと着せないですね。
トイレの時下げたら絶対下に着きますよね…。