ノロウイルスに感染した末っ子について、次の感染者が出るまでの時間や日数を教えてください。
ノロウイルスについてです
本日夜中末っ子が嘔吐し、午前中病院受診した結果ノロウイルスでした。
これから怖いです、、、
個人差はあると思いますが、1人がなって何時間後、もしくは何日後に次の感染者がでたかとか覚えてる範囲で教えていただきたいです、、、😭😭😭
- ママリ
コメント
りんたろ
ノロかは分からないですが
昨年胃腸炎1家全滅しました笑
息子1日目深夜2時発症
私 3日目夜9時発症
夫 5日目夜7時くらい発症
みたいなずれありました笑
りんたろ
息子は深夜2時〜夕方くらいまでずっと吐いていて、もう普通に吐くので私も無防備になっていて後半にうつったのかとおもいます😂
だからそこからうつったとかんがえると、2日くらいですかね?
私は徹底的に除菌してたので夫にうつしてないとおもいますが、油断して私と息子の残したご飯食べて恐らく感染しました🤣
-
ママリ
2時から夕方って辛かったですね😭
幸い末っ子は3時間のうちに三回吐いたのみで下痢等もなく終わりました、、、😵💫
めちゃくちゃ怖いです、、、、😱😂- 5月30日
ママリ
次の日次の日、、って感じなのかと思ったら、微妙な期間が空いたりするんですね😱😱😱怖すぎます、、、、