※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsubaki
子育て・グッズ

6ヶ月の細身男の子のオムツサイズに悩んでいます。漏れやすくて困っています。足回りが細いので、同月齢の方のおすすめを教えてください。

6ヶ月で6211gの細身小さめ男の子がいます^_^
オムツのサイズで悩んでいます。。
チャイルドシートに乗せてうんちをした時等、漏れる事が度々あります( ; ; )
色んなメーカーのオムツを試しているのですが、どれがいいのか分からなくなって来ました。
足回りはかなり細い方だと思います。
同じくらいの月齢の方で、このオムツよかったよ!というのがあれば教えて頂きたいです^_^

コメント

Genki!とかグーンは使ってみました?うちの子も細身で何種類も試してみましたよ😅

合うオムツが見つかるといいですね🙋

• tsubaki

tsubaki

返信ありがとうございございます♡Genki!は試した事なかったです。今度お店で見つけたいと思います^_^

• 7月12日

退会ユーザー

あと、ベビーザらスのスヌーピーのオムツも似たような感じです😄この三種類はパンパースみたいに縦長くはないですがコンパクトで太もも周りも緩くなくてうちの子には合ってました🐥

• 7月12日
  • tsubaki

tsubaki

詳しい情報をありがとうございます♡近くにベビーザらスがないので、今度行った時は探してみたいと思います!

• 7月13日
ゆん

パンパースが縦に長いのでうちの子には合ってました(*^o^*)
ウンチが緩かったらどのオムツでも漏れました( ̄▽ ̄)
ムーニーはウンチポケットが付いてるので良いって聞きますよ(≧∇≦)
最近Mサイズにもウンチポケット付いたらしく、もっと早く出してくれたら・・・と思いました笑

• tsubaki

tsubaki

返信ありがとうございございます♡確かにうんちが緩かったらどのオムツでも漏れる気がしました。。
    ムーニーも試しましたが、ウンチポケットいいんでしょうが、より足回りから漏れる事が多くて。。
    なかなか難しいです( ; ; )

• 7月12日
ヒマワリ

うちも8ヶ月になるんですけど七キロくらいのちびっこです!
最初はメリーズ使っていたんですけどよく漏れて、今はグーンに落ち着いています(^-^)足回りをちゃんと囲んでくれるので良いです(^-^)/

• tsubaki

tsubaki

返信ありがとうございます♡
    ちびっこだと合うタイプが難しいんでしょうかね。。
    グーンも試してみた事あります!またグーンに戻して様子を見てみようかな^_^

• 7月12日