コメント
なる
第1子男の子です♡
男の子可愛くてしょうがないです☺️
MM
妊娠中なのですね💓性別は男の子ですか〜\( ^o^ )/?
息子2人育てています!前の写真ですが貼ります😅💦
-
くりもなか
かぁあい〜😍😂💓
まん丸お目目👶💓
まだ確定ではないんですが
男の子っぽいんです(∗ ˊωˋ ∗)
私の中では女の子だったので
男の子のイメトレをしようと思いまして←- 7月12日
-
MM
ありがとうございます💓
同じく妊娠中は私の中では女の子で名前も女の子の名前しか決めてなかったです(笑)- 7月12日
⭐️瑛&陽ママ⭐️
男の子欲しくて本当に男の子だったので溺愛です♡
-
くりもなか
いい笑顔〜🤣💓💓
可愛すぎる…🤣💓💓💓
ちなみに旦那さんもメロメロですか?😍- 7月12日
-
⭐️瑛&陽ママ⭐️
ありがとうございます😊毎日この笑顔に癒されてます♡
息子が毎日、旦那が仕事から帰ってきたら玄関まで満面の笑みで走って迎えに行くのでもうメロメロですよ❤️- 7月12日
-
くりもなか
本当癒しですよねー😭💓💓
それは旦那さんもメロメロになりますわ〜🤣💓
うちの旦那がものすごい女の子を推してるんで男の子だったら旦那可愛がってくれないのかなとか色々心配になってたんです😭- 7月12日
-
⭐️瑛&陽ママ⭐️
我が子は、どっちでも絶対に可愛いですよ❤️
早く会いたいですね♡楽しみですね😍- 7月12日
re.mama
我が家の息子です(^^)
-
くりもなか
牛さん〜🐄💓💓
いい笑顔😆💓かわいすぎです!
ありがとうございます😊!- 7月12日
ぼえぼえ
かわいいかわいい息子ですっ☺️💗
-
くりもなか
大きいお人形に囲まれて
幸せそう〜😍💓
ありがとうございます😊!- 7月12日
バリィ
産まれたての時と今の写真です!
-
くりもなか
可愛すぎる〜🤣💓💓
やっぱり女の子でも男の子でも
可愛いものは可愛いですね😭💓💓
産まれたてのお写真もありがとうございます😊!- 7月12日
ままり
男の子めちゃくちゃ可愛いです😭💕
-
くりもなか
あんぱんまーん😍💓💓
可愛い!似合ってます💓
本当ちっちゃい恋人って感じですかね(∗ ˊωˋ ∗)- 7月12日
-
ままり
女の子希望してたのですが、産まれたらもう男の子可愛いくて仕方ないです(笑)
まだ喋ったりしませんが、喋り出したらもっとちっちゃい彼氏になってくれると思います😂💕- 7月12日
-
くりもなか
お喋りし始めると可愛さ倍増ですよね😏💓
うちと同じ状況で少し安心しました😭💓
本当早く我が子に会いたいです👶✨- 7月12日
バリィ
産まれて三日ぐらいの時です!クチャクチャです(笑)
ゆうmama
第一子男の子です😚💓
写メは新生児の頃です😊✨
私も男の子が欲しかったので
めっちゃ溺愛です😍💕
毎日可愛すぎます~❤
-
くりもなか
新生児の可愛さ本当罪ですよね😭💓💓
男の子希望だったのですね😳!
うちはどっちかというと女の子推しだったので
男の子だったら旦那が可愛がってくれないんじゃないかと…😢
でもこんな可愛い子だったら旦那もきっとメロメロです😍💓- 7月12日
-
ゆうmama
うちの旦那も同じで女の子推しでした😂💦
けど産まれてきたら毎日、何でも男同士と言いながら可愛がってくれてます😚💓- 7月12日
-
くりもなか
素敵な旦那さん😳💓
名前も女の子しか考えてないし、
女の子だったらディズニーで〜とか話し始めるし
完全に女の子推しです(笑)
これから男の子の可愛い写真を旦那に見せていこうと思いますwww- 7月12日
-
ゆうmama
旦那様、赤ちゃんが産まれてきたらきっと変わると思います😄💓
会える日が待ち遠しく、楽しみですね😊✨
残りのマタニティーライフを満喫して、ご出産頑張ってくださいね😌🌠- 7月12日
sadako
男のコでも旦那もメロメロです♡
-
くりもなか
いやぁ😂💓かわいいこと〜😍💓
ほっぺプニプニしたいです(笑)
旦那さんもメロメロなんですね(∗ ˊωˋ ∗)💓
メロメロになってくれるかなぁ😂- 7月12日
-
sadako
なってくれますよー( ´∀`)♡
うちは女のコ希望だったのにメロメロなので、希望通りならもっとメロメロでヤバかったかも?って思ってます(^^)
何してても可愛いです♡♡- 7月12日
ろろろろろん
まだ歯が生えてなかった頃の写真です✨
男の子、可愛すぎてヤバいですよー♪
もう息子しか見えないです(笑)
-
くりもなか
かあいいいい👶💓💓
いい笑顔ですね😆💓
恋は盲目…😏もうそんな感じになりそうですね(笑)- 7月12日
退会ユーザー
SNOWで詐欺ですが😅
2人とも男の子です(*´ω`*)
1人目が可愛すぎて
2人目も男の子だったらな〜♡って思っていたら男の子でした(o´艸`)
男の子すっごく可愛いですよ♡
体調すぐ崩すし大変ですが
本当小さい彼氏って感じです(❁´ω`❁)
-
くりもなか
子供にsnowは可愛すぎます🤤💓💓
男の子2人ですごく大変そう😭!
でもそんなの気にしないくらい可愛いんですね(∗ ˊωˋ ∗)💓- 7月12日
まゆり
みなさんちっちゃくて可愛いですね😂
うちは今年8歳のお兄ちゃんです🙆
-
くりもなか
めちゃくちゃ美形!!😳✨
お母様に似たんですね💓
男の子でも素直ないい子に育って欲しいです(∗ ˊωˋ ∗)- 7月12日
-
まゆり
ほんとですか😂💨
ありがとうございます😂💦
二人ともパパ要素がなにもなく私にそっくりです(笑)
お兄ちゃんはぼーっとしてて純粋で素直でおばかです(笑)
一子目はマイペースな子が多いと思います(笑)- 7月12日
-
くりもなか
逆に良かったかもしれませんよ😂💓(失礼)
そうなんですね!😳
私もかなりマイペースなんで
私の血が濃くなったら危ないですわ(笑)- 7月12日
あおママ☺︎♡
最近離乳食始めたのですがいつも口開けて待ってます😄
食いしん坊のおデブちゃんです♪
しょっちゅういろんな人に話しかけられる自慢の息子です☺️💓
-
くりもなか
お目目まんまる可愛いですね〜🤤💓💓
しかも絵に描いたように待ってらっしゃるんですね🤣💓
ありがとうございます😊- 7月12日
くりもなか
かぁいいですね〜(∗ ˊωˋ ∗)💓💓💓
頭の上のおけけがいい感じ👶💓
ありがとうございます😍