※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
お出かけ

福岡市在住です。安定期に入ったら旦那2人でお出かけしたいな〜と考えて…

福岡市在住です。
安定期に入ったら旦那2人でお出かけしたいな〜と考えてます!
子連れじゃ行けなそうなレストランや、ホテルor旅館への宿泊など夢が膨らみますw
皆さんのオススメあれば教えてください!
・子連れじゃ行きにくい?美味しいレストラン(できれば福岡市近郊)
・安定期の旅行にオススメなホテル・旅館。九州+山口らへんでオススメありますか?ゆっくり癒されたい気分です…✨
他にも、安定期のうちにやっておいた方がいい事があれば教えてください!

コメント

わっちゃーねーむ!

宗像市にあるオテルグレージュというところはおすすめです!少しお値段行きますがランチであれば1000円からディナーもこーすによってお値段ありますよ!ホテルもありますが4部屋しかないため予約必須です!
夏など特に海が目の前なのでロケーションは最高ですよ♡

  • はつまま

    はつまま

    調べて見ましたが、海外のようなホテルで素敵ですね〜!
    宗像大社や宮地嶽神社、一度行って見たいとおもっていたので、アリですね✨
    ありがとうございます!

    • 7月12日
  • わっちゃーねーむ!

    わっちゃーねーむ!

    いえいえ!
    先に妊娠してあることを伝えると多少の配慮があると思います!ひざかけだったり!スタッフさんの!とってもいいところですので検討してみてくださいね!♡

    • 7月12日
  • はつまま

    はつまま

    配慮してもらえるのは嬉しいですね✨

    • 7月13日
みーこ1001

レストランは博多のWiththestyleとかおしゃれで素敵です✨

  • はつまま

    はつまま

    調べてみたんですが、すごく美味しそうですね〜!
    博多なら行きやすいし、参考にします!
    ありがとうございます😊

    • 7月12日
ひーーーぃち

同じ週数くらいです♡隣の熊本にすんでます!
わたしは福岡に行く予定なので、その近郊の情報わたしもほしいです😋

ちなみに9月にもともと糸島のサンセットライブいくつもりで休み合わせてたけど、行けそうにないのでその日に嬉野温泉に行きます♡
あとは、勝手にわたしが考えてるのはw糸島大好きなので、カフェ巡りしたりする予定です♡
with the styleも行きたい日に予約取れなかったのでお泊まりはできませんが、食事行く予定です♡
ここ2ヶ月夫とお出かけできてないので、早く夫とデートしたいです❤️

  • はつまま

    はつまま

    with the style人気なんですね!
    糸島いいですよね〜おいしいし、海綺麗だし💞
    安定期が待ち遠しいですね😍

    • 7月12日
ぽてママ

レストランは、若杉の 茶房 わらび野や
糸島に 行って満喫してましたよ★

鉄板の目の前で焼いてくれる
佐賀牛ステーキなども おすすめです(^ω^)☆


福岡 アゴーラ山の上ホテル に
行きたかったんですが、
お腹が、大きくなって苦しく
行けずじまい。(@_@)

お身体に、気を付けて
楽しんでくださいね(⌒0⌒)/

  • はつまま

    はつまま

    わらび野や、調べてみたら素敵ですね😍
    非日常感たっぷり!
    アゴーラも気になりますね〜!おいしそう!
    いろいろ参考に楽しみます😍

    • 7月12日
  • ぽてママ

    ぽてママ

    わらび野 夕日が綺麗だし
    夜景も 素敵ですよ❣️
    グランドピアノも 癒されます(^ω^)

    ステーキは 季楽(きら)が
    美味しいです (^^)/\(^^)
    私も、食べたくなってきました 笑
    楽しんでくださぁい(^ω^)❣️

    • 7月12日
  • はつまま

    はつまま

    ステーキ屋さんもいいですね✨
    調べたら前を通りかかって気になってた店でした!
    参考にします!

    • 7月13日
ばんび

福岡市在住です😊
レストランではないですが、赤坂と大橋にあるやま中というもつ鍋やさんは高校生未満のお子様入店不可ですので、私は今のうちに行っておきました✨🍲
あとは他の方も書いてますがwith the styleもオシャレで素敵ですよ💕

安定期はたくさん外食や旅行して、今しか出来ないことを楽しみましょ~🤗

  • はつまま

    はつまま

    やま中、有名ですよね〜!
    もつ鍋屋さんも赤ちゃんいるとなかなか行けないと思うので、参考にします!
    安定期が今から楽しみです😍

    • 7月13日