※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で早退が認められず、学校からの呼び出しに困っています。発熱ではないため受診後に戻れますが、戻る時間を細かく連絡するよう求められています。

学校から呼び出しがかかっても早退してもいいよとは言われない職場、私には荷が重い😭😭😭

発熱じゃないため、たしかに受診して処置すれば戻れますが
午後、何時に戻れるか、間に合わないのか
細かく連絡ほしいって言われて
ずーーーんって感じです。

コメント

mama

ついこの間、私も全く
同じ状況で同じ気持ちでした、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    子どもが理由の早退くらいは快く受け入れてほしいものです🥺

    • 5月29日
  • mama

    mama

    ほんとにそう思います😱泣
    やはりあんまり理解ない会社ですか?

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解はあるのですが人手不足です😭
    mamaさんのところはどうですか?😭

    • 5月29日
  • mama

    mama

    そーゆー事ですね😩
    旦那さんにも協力してもらって
    って感じで上手く
    遠回しに言われます😅

    • 5月29日