コメント
mama
ついこの間、私も全く
同じ状況で同じ気持ちでした、、
mama
ついこの間、私も全く
同じ状況で同じ気持ちでした、、
「職場」に関する質問
みなさんは親友いますか? 高校からずっと親しくしていた友達と疎遠になってしまって(結婚や出産を期に疎遠になった) 今は職場の年が近い子、ママ友が少しいますが、親友とまではいかず。みなさんは親友いますか?
人間関係とか苦手な人いますか? 別に職場でもママ友とも関係は良好だと思ってますが実は裏で何か言われてたらとか不安になる時があります… あまりママ友を増やそうと思ってないし職場でも常に輪に入ってるわけじゃないで…
夫への不満を吐き出させてください😔 もともとゲーマーで基本ずっとゲーム(携帯でもPCでも)してるんですが、、百歩譲ってそこはもう諦めてます。 最近は職場の人とオンライン?でゲームをすることが増えてイライラしてしま…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよね😭
子どもが理由の早退くらいは快く受け入れてほしいものです🥺
mama
ほんとにそう思います😱泣
やはりあんまり理解ない会社ですか?
はじめてのママリ🔰
理解はあるのですが人手不足です😭
mamaさんのところはどうですか?😭
mama
そーゆー事ですね😩
旦那さんにも協力してもらって
って感じで上手く
遠回しに言われます😅