コメント
ゆゆママ
ほぼ毎日支援センターです😊
公園暑いので、最近はほんと毎日です!
もう常連さん状態で、帰るとき「また明日ねー」って先生に言われてます😂
ゆゆママ
ほぼ毎日支援センターです😊
公園暑いので、最近はほんと毎日です!
もう常連さん状態で、帰るとき「また明日ねー」って先生に言われてます😂
「支援センター」に関する質問
予防接種の副反応により発熱した場合、解熱後どのくらい経過したら買い物や支援センターなど外出してますか? 一昨日予防接種、当日は発熱せず昨日朝から寝るまで37.5〜38.5の発熱、今朝平熱まで下がりました。 発熱中も…
3歳くらいのお子さんがいる方で、支援センターとかにスカート履いて行ってる方いますか? うちの子は男の子ですが大人しく走り回ったりしないのでスカートでもいけるかな?と思うのですが、子連れでスカート?と思われて…
1歳なりたてなのですが、ほとんど毎日家で2人で過ごしてます。 外に行くといえば家の前歩いたり石ころ触ったり。 たまに買い物に連れていくぐらいです。 さすがに支援センターとか連れて行ってあげた方がいいですかね? …
お出かけ人気の質問ランキング
yoshi
毎日すごいですね!
毎日となると家から近いところですよね?
私のところは家の近くにないので土日関係なくやってるところが一駅向こうにあるのでたまーに連れていくぐらいですねー(><)
ゆゆママ
車で5分くらいなので、近くて助かってます💦遠いとなると大変ですね😭3歳児体力有り余ってるし、家だと持て余しますよね😭
yoshi
車あるのが羨ましいです。
私は運転出来ないので徒歩と電車です。
免許こないだ取りに行こうと思って申し込みしたら子供あずけれないなら入校は無理ですねと言われ諦めましたり
3歳は男の子だしほんとに体力すごいですよね笑
私のところは下の娘も日中寝ないので体力凄すぎて疲れますね(。>ㅿ<。)
ゆゆママ
ペーパードライバーだったんですが、子供2人になって運転頑張ってます💦もう少し大きくならないと免許取るのも難しいですよねー😭
体力凄すぎる😭ほんと気持ち分かります!お互い頑張りましょう💦
yoshi
そーですね!
お互い頑張りましょう!