し
うちは、3歳児クラス(4歳長女)2歳児クラス(3歳長男)です。
スマホアプリでの連絡帳ですが、各クラスで嘔吐下痢患者が発生し、入院した子も数名いたとのお便りが本当によくきます。
ただ、うちの子二人とも鼻水でる日がありつつも4月に入園してから今日まで発熱などはまだ一度もないです😂
結局は体質(免疫力など)によるものなので、かかりやすい子はそんなもんです!だけど少しずつ免疫もついてきて、発熱の頻度もだんだん落ちてくると思います。大変ですよね🥲ファイトです!
ママリ
今年の4月入園組です👧🏻
入園児1歳7ヶ月で1歳児クラスです。
元々小規模人数な事もあり、休みなく毎日元気に登園してくれてますが鼻水が出てる時が2.3日ありました🥲(熱が無ければ登園OK)
はじめてのママリ🔰
2歳児4月入園です!
うちも小規模ということもあり
感染症的なものにはまだかからず
単に風邪ひいて中耳炎、発熱とかはあります!
本当に体質だと思います!
はじめてのママリ🔰
0歳クラスです!
うちは慣らしに時間がかかって半日で帰る日が長かったり、預け時間も短いからか、今のところ元気です。
けどクラスで少し胃腸炎は出てました😖それ以外は感染症は流行ってなさそうです!
あ
4月入園1歳児クラス、一歳6ヶ月で入りました。
ゴールデンウィークの一週間前の金曜日の夕方にお迎え要請でお熱
土日大丈夫
月も行けて火曜日お迎え要請
結果手足口病ぽくて
そこまでのお休みはないですが( ; ; )
-
あ
お仕事も休まなきゃ行けないと思いますし大変ですよね😭会社からの扱い?は大丈夫ですか?😭
- 24分前
コメント