※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会の女の子のヘアスタイルってどんな感じですか?目立つようにリボン…

運動会の女の子のヘアスタイルってどんな感じですか?目立つようにリボンとか付けてる子もいますか?🤔

学校によるのは承知ですが🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園はすごい派手な子いましたが、小学校は派手な飾りはだめなので、ゴムが蛍光色!とかそれくらいな感じです。

はじめてのママリ🔰

意外に普通の一つ結びの子が多かったです!赤白帽をかぶるので一番やりやすいと思います。
インスタで見るような、ロングゴムと一緒に編んでカラフルにしてる子も一部いました。
うちは普通にツインの三つ編みにして、下部分のゴムをカラフルにしました!

はじめてのママリ🔰🔰

帽子被るので髪型は普通の子が殆どです!!
飾りがあるゴムは不可、リボンもダメなので上の方と同じでカラーゴムにしてるくらいですね🤭

ままり

デカリボンつけてる子は見かけませんがこんな感じでカラーゴム使っている子はいます。
でもカラーゴムも1〜2年生くらいで学年上がるほど何もしてない子が多いです。