※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
家族・旦那

娘と旦那、横ですやすや…わたしは寝れないけど幸せだからいいやーってこ…

娘と旦那、横ですやすや…わたしは寝れないけど幸せだからいいやーってことで(笑)

色々振り返ってみたら、ここまで来るのに本当に大変だったのかな?周りからは苦労してると言われるけど自分では幸せな人生だと思ってます!

元旦那がDV酷くて結婚式1ヶ月前に離婚という…そしてキャンセル料はわたしが払うという。何故かというとわたしが離婚したいって言ったから(笑)今思えば馬鹿だなぁと。裁判でもすればよかったのかな?それのせいで借金。

今の旦那は奥さんに浮気されて借金されて…って凄く苦労したみたい。娘さんがいるのに。出会って2人で色々話したら、何故か意気投合。わたしは身体が弱いのもあり、妊娠も難しいと言われてて…働くことも出来なくなってしまい。結婚式のキャンセル料の借金まで旦那は払ってくれていて、まだ借金はあったものの落ち着いた頃に妊娠発覚!デキ婚でした😳

ちょうど妊娠発覚と同時に諸事情でお金がたくさん入ってくるということに!

妊娠してからは毎日お姫様扱い(笑)のようで、イライラしても何も出来なくても仏のような心で支えてくれました(´・ω・`)✨

陣痛から30時間超えて緊急帝王切開になってしまいましたが、その間一睡もせず、手術後も1週間付きっ切りでいてくれて…産後熱出た時は娘の育児を完璧にこなし、仕事で疲れてても娘のお世話を積極的にやってくれる。お小遣いも無しでいいよーと財布には1000円(笑)飲み会も遊びも全く行かず、家族が大事。娘が大事、でももっとわたしのが大事!娘ごめんね、ママが1番なんだってよく言ってる…でもわたしは娘が1番かな💕(笑)ただ旦那がいる前提で娘が1番です!!

色々あったけど、旦那と出会えた本当に幸せです。
明日は旦那の誕生日。娘が産まれて初めての誕生日!

惚気と自分語りすみません。
何かに残しておきたくて(´・ω・`)
ちなみに写真はこの間の七夕。
娘のは代筆してあげました(笑)

本題!!
こんな素敵な旦那様の誕生日。
何してあげればいいのでしょう…!
まさかの前日に迷ってます(笑)

コメント

さりな(^^)

素敵な旦那様に
出会われて幸せですね〜(*´∇`*)幸せ家族ほっこりしました(^^)
優しい旦那様なんでも喜んでくれそうですけど(*´∇`*)笑
回答になってなくてすいません(^^)笑

• つっきー

つっきー

いえいえ!
    ありがとうございます😂💕こんな自己満の文を読んでくださり感謝です🙏

• 7月12日
r

素敵な旦那様で羨ましいです(´▽`)♡

旦那の誕生日は退院してすぐだったので何も出来てないですが、父の日に娘からのプレゼントとしてプレ版に手形と足型を取ってキーホルダーにしました☺️
前日バタバタしましたがギリ間に合いました笑
おさいふが寂しかったですが、安くすみ助かりました←笑
私からは欲しいと言っていたなんちゃらガン(洗車に使う泡が出るやつ)をプレゼントしました(´▽`)

参考にならないかもですが笑

• つっきー

つっきー

ありがとうございます🙏✨
    キーホルダーいいですね!どうやってプレ版に型をとるのでしょうか( °_° )!?
    素敵なプレゼントですね💕

ちなみに父の日に足型をスタンプしたのはやったのですが、こういうやり方とは違うんですかね💦

• 7月12日
  • r

r

すみませんプレ版やなくてプラ板でした😵
    絵の具で取って乾かしてチン!その上からレジンでコーティングしました(´▽`)

足型めっちゃ綺麗にとれてますね🙄♡
    うちのはとるの少し失敗したので羨ましいです(>_<)

• 7月12日
Mii

素敵な旦那様、、、😹❤️❤️
うらやましすぎます、、、

私のところは
デキ婚なんですけど、
5ヵ月とスピード妊娠でした
妊婦するまでは、お姫様扱だったのに
今となっては適当に会話され
コミュニケーションもまともにとれてないかんじです、、、
お腹にいる子供のことも
ちゃんと考えてるの~?って思うことばっかり、、(笑)(笑)
あ、いきなり、愚痴になってしまってすみません、、ついつい…

旦那様に軽いサプライズで、なにか
簡単なものプレゼントとかはどうですか?
なにをしても喜んでもらえそうですけどね💕