※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいママ
妊娠・出産

2人目出産後の生理について、3人目希望でまだ生理が来ていない方が、授乳中に妊娠するタイミングを知りたいです。

2人目出産後の生理について
1人目は、完全母乳で産後6ヶ月で生理がきました!授乳回数も8~14くらいでした。2人目も完全母乳でよく飲む子ですが、2,3ヶ月~夜は6時間空いたりして昼間も3時間以上開きました! 3人目希望なのですが、もうすぐ9ヶ月になり離乳食もかなり食べて昼間はご飯のみくらいでも大丈夫な子です。 生理がないまま妊娠した、している方で、上の子の授乳中妊娠された。 何ヵ月かを教えて下さい。 3人目考えていて同じ方も教えて下さい!

コメント

ぽにょぽっぽ

上の子が一歳2ヶ月に妊娠しました!
がっつり授乳してました(๑´ω`๑)
生理は産後3ヶ月できました!

  • まいママ

    まいママ

    授乳してても産後早く始まる方もいるんですね(>_<)2,3ヶ月は混合からミルクよりの方だと勝手に思っていました!

    • 7月12日
ぽにょぽっぽ

私もビビりました(´⌒`;)
まさかこんなに早く来るとは(´⌒`;)