※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニイナ
子育て・グッズ

今1歳半です。1歳児クラスの幼稚園(2時間)を週2回は子供が疲れてしまいますか?

今1歳半です。
1歳児クラスの幼稚園(2時間)を週2回は子供が疲れてしまいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!

  • ニイナ

    ニイナ

    コメントありがとうございます!
    2歳のプレで週2の子が多いみたいなので1歳だとまだはやいのかな…?って考えましたが、大丈夫そうで安心しました!

    • 5月28日
はじめてのままり

今1歳7ヶ月ですが週5で保育園に行っています。
疲れてるようですが楽しいさが勝っているみたいです🤔

  • ニイナ

    ニイナ

    よく考えたら保育園だと基本週5ですよね!
    楽しそうにされてると聞いて安心しました!コメントありがとうございます!

    • 5月28日
deleted user

丁度いいと思います!

  • ニイナ

    ニイナ

    知り合いのママさんにはじめから週2だと疲れちゃうよ!と言われてたのでどうしようかな…と悩んでました💦
    コメントありがとうございます!

    • 5月28日