※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
お出かけ

他県の支援センターへ行くのはマナー違反でしょうか?引っ越しをして、今…

他県の支援センターへ行くのはマナー違反でしょうか?

引っ越しをして、今はK市に住んでいます。が、こちらではまだ支援センターに行けていません。最近、色々あってもう限界で勝手に涙が出てきます。娘のことは、大好きです。可愛いです。愛おしいです。でも、苦しいです。引っ越し前は、支援センターにはよく行ってました。そこでは、顔馴染みのスタッフさんも居て「〇〇(娘の名前)ちゃーん、いらっしゃい!今日も暑いですね!」とかって部屋に入った途端に声をかけて下さいました。あの笑顔が見たいんです、あの言葉をかけて欲しいんです。あの人に話を聞いてもらいたいんです。「大丈夫だよ。お母さんは、頑張ってるよ。」て言って貰いたいんです。でも、私は今は以前居たM市の住人ではありません。K市の住人です。M市の支援センターまで、電車乗り継いで1時間くらいです。行こうと思えば行けます。

コメント

もん

問題ないと思いますよ!
うちの近くの支援センターにも何人か市外から来ている方がいらっしゃいます(^^)
全く知らない市外の支援センターという訳では無いなら、なおさら問題ない気がします♡

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    近いうちに行ってきます!

• 7月11日
m☻☻k

問題ないですよ!
そのスタッフさんに会いに行きましょう^_^
辛い時は頼ればいいんです!

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    近いうちに行ってきます。

• 7月12日
ルニー

私の住んでる地域は市外の人は利用出来ないのですが、市外の人も利用OKなら大丈夫なのでは?
もしダメでも、私ならちょっと顔出す程度に行ってしまうと思います!
スタッフさんもすごく嬉しいと思いますよ(❁´v`❁)
私も支援センターの先生や雰囲気が大好きなので分かります。
今は里帰り中で行けないのですが、早く下の子連れて行きたいなってふとした時に思います(^^)

元気出してくださいね♩

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    近いうちに行ってきます。

• 7月12日