※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

片付けが苦手ってADHDとかなんでしょうか?ちなみに、わたしのことです😂…

片付けが苦手ってADHDとかなんでしょうか?
ちなみに、わたしのことです😂

さすがにゴミ屋敷ではないですが(ゴミは捨てます)
学校からもらったプリントをテーブルに置きっぱなしだったり、幼稚園の作品を捨てるのにどうしたらと困ることあります(とっておきたいけど捨てきゃ溜まるし、、状態)

あとは帰ってきた後にカバンをフックにかけたりするのをよく放置してしまって玄関にどーんがよくあります、数日後に直したりする始末……特に夏場とかは暑がりなんで、暑くて帰宅した時かなりめんどくさくなっちゃうんです🥵

家事は基本めんどくさいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも全く一緒ですー!
子供も診断されてるので、きっと私にルーツあります😂

TikTokとかの床に散らかってる汚部屋の人とかは完全ADHDだなって思うんですが、こういう私みたいなのも日常は送れるグレータイプだと思ってます🥹

はじめてのママリ🔰

ADHDの特性として片付けが苦手はありますね!
ADHDなのか性格なのか…もはや紙一重みたいな感じですよね🥺