※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
家族・旦那

3人目の出産で痔になってしまいました💧イボ痔です。売薬塗って痛みは無…

カテ違いだったらすみません💦

3人目の出産で痔になってしまいました💧
イボ痔です。

売薬塗って痛みは無くなりました。
そこで思ったのですが、まだイボはあるままの状態で旦那と仲良し再開するとなったらかなり恥ずかしいな、と😓

同じような状態のみなさん、どうされてますか?

穴に押し込むとかよく聞きますけど触った感じ押し込めない感じがします💧

コメント

★☆

私もこの間、お尻がすっっごく痛くて、いぼ痔になってました😭😭
あーどーしよーって思って、とりあえず検診時に言ってみよ!って思ってたら、なくなりましたよ!!!笑
吸収されてなくなることもあるようです。治ったわけではないみたいですが…

  • キキ

    キキ


    羨ましい😭
    私はいまだにあります😓
    まだ1ヶ月検診終わってないのですぐ仲良し再開する訳じゃないんですけど、それまでになくなってくれればいいんですけど😩

    • 7月11日
  • ★☆

    ★☆


    なんか、急に消えましたよ!!
    それを待ちましょ!笑
    ホント、ある日を境にって感じで消えました!!!
    それでもなくならければ、検診のとき言って、薬貰ったらいいと思います^^

    • 7月11日
  • キキ

    キキ


    そうなんですか!
    消えてくれるといいなぁ😂
    待ってみます😊

    • 7月11日
ピッコロポーロリジャジャマル

こんばんは(o^^o)♪私は元々痔持ちだったので、出産した時大変でしたが、
お風呂が1番良いですよ(☆∀☆)
人によると思いますが
押し込ンでも出てくるものは出てくるので
お風呂で温めて、綺麗に患部を洗い、薬を塗るだけだと長くても2週間程で落ち着くと思います!(o^^o)♪

  • キキ

    キキ


    お風呂いいんですね😄
    1ヶ月検診来週なのでまだシャワーだけですが、湯船に入れるようになったらしっかり温めてみます😊

    ちなみにお薬は何使われてましたか?
    私は授乳中だと話したらボラギノールMがステロイド使ってなくて良いと薬剤師の人に言われてそれ使ってます。
    もっと効くのがあればそっちにしたいです💦

    • 7月11日
  • ピッコロポーロリジャジャマル

    ピッコロポーロリジャジャマル

    私は退院してスグにお風呂つかってました( ´•௰•`)
    疲れていたので、母が入れてくれて尚更早く治りました(´・×・`)
    ちなみに私は入院している時にもらった薬です(*゚▽゚)ノ
    シャワーだけなら
    患部が痛くなりすぎない程度に少し長めに当てたりするとそれでも血行が良くなって早めに落ち着いてくると思います(≧∇≦*)
    早く良くなるといいですね( ´•̥ו̥` )

    • 7月11日
  • キキ

    キキ


    ありがとうございます!

    シャワーを当てて温めてみます😊
    落ち着いてくれると嬉しいです✨

    • 7月12日
jj

私なんて22歳の頃からいぼ痔あり、しかも外にあるので仲良しした人達皆いぼ痔見られました 笑

  • キキ

    キキ


    やっぱり見られちゃいますよね😅
    旦那に見られたらずっとからかわれそうで😅

    • 7月11日