※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
家族・旦那

愚痴です。今日は夜私に用事があって帰ってきて30分くらいで出掛けなく…

愚痴です。

今日は夜私に用事があって帰ってきて30分くらいで出掛けなくてはいけませんでした。
私の個人的な用事だったので夫に申し訳なく、夫一人分の食事を準備してから自分の身支度をしていました。夫が帰ってきてご飯を食べて洗い物はそのまま…
私の帰りは11時を過ぎます。たった一人分の食器も洗ってはくれないんだなと思いちょっとムカッとしました。帰ってきてからもクタクタですぐに寝たいので時間はなかったんですが、洗い物をして次の日の朝ごはんの準備をしました。
出かける時、少しイライラしてたのが態度に出てたらしく、、、
そんなに怒るならご飯なんか作らないで!
これから先なんにもするな!
と怒鳴られました。夫は好き嫌いが多く何を作っても喜びません。インスタントのラーメンを毎日食べたいそうです。確かに好きなものを食べさせてあげたいんですが、素人ながらやっぱり少しずつ野菜も食べないと!と思い、結構試行錯誤して料理しています。お惣菜も食べれないので出したことがありません。


少し思いやりを持ってお互い生活すれば直ることだと思うのに、怒るならなにもしてくれなくていい、ラーメンさえあればいいから、洗って欲しいならサラダ作って皿増やしたりするな、と言われ呆れかえっています。

はぁー

コメント

YORI

いやー、、わたしそんなんいわれたら
あえて毎日つくります!!笑

それほんまムカつきますね、、

  • だにぱんち

    だにぱんち

    ほんとムカつきます。自分のこころが狭いのか?と何度も悩みましたが多分違う

    • 7月11日
  • YORI

    YORI

    まだ幼稚なんですかね( ´Д`)y━・~~

    • 7月11日
みづき

インスタントのラーメンを毎日出せばいいと思います!
何か言われたら、もうどうしていいか分からなかったから…って言えばいいと思いますょ😄

  • だにぱんち

    だにぱんち

    ちょっとそーしようかなと思ってます。濃い味好きで私の料理は薄味すぎると味をつけても食べる前に塩コショウかけます

    • 7月11日
しゅうちゃんママ

体のことやら健康のことを
考えてしてくれてるのに男ってホンマに
無神経でムカつきますよね。

あなたのカラダのためを思ってって
こっちがどんなけ思ってても伝わらない...。

もうそんな人は一回ラーメンばっかにして
有り難みをわかってほしいですね!ホンマに!

  • だにぱんち

    だにぱんち

    なんか喜びそーです(* ̄∀ ̄)笑

    • 7月11日
  • しゅうちゃんママ

    しゅうちゃんママ

    いつかなんか病気しますよね٩( ö̆ ) و
    カップラーメンばっかやと(´ºωº`)...

    • 7月11日
ニコちゃん

テーブルにカップラーメンをどん!って置いてやればいいですよ!
毎日色々と工夫して、好きじゃないのを美味しく食べて栄養補給にと考えてるのにホント男の人って勝手ですよねー!!

  • だにぱんち

    だにぱんち

    ラーメンだけで生きていけるんでしょうか?はぁー

    • 7月11日
ねこ

2週間ぐらいラーメンだしてやったらいんですよ 笑
毎日食べたかったんでしょ?
それで身体悪くなっても私のせいにすんなよって念押して。笑
色々考えて作ってるのに失礼な!
無神経にも程がある😤