※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
ココロ・悩み

友達との関係が疎遠になり、理由がわからない。彼女からの連絡がない。同じ経験をした人いますか?どうしたらいいでしょうか?

10年前ぐらいのバイト時代から仲良くしていた友達がいます。確か二年前から二人の関係が疎遠になってることに気がついて、ただ全然理由が分からないです。彼女が私と距離を置いてるってすごく感じます。あれだけ飲み会とかにいつも誘ってくれてたのに、ここ数年全くなくて、こっちからラインすればまあ返ってきますけど、彼女からの連絡はゼロです。同じ経験された方いらっしゃいますか?こういう時どうしてますか?こっちからも連絡しないことにしてますか?それとも理由を聞きますか?

コメント

deleted user

レモンさんに子供が出来たから
なかなか誘いづらいとかはないですか?
私は連絡くれない友達には無言でLINEスタンプ連打したりしてます笑笑

deleted user

私も上の方が仰るように
子どもができたから誘いづらい
ってのはあるかな?と思います💦
私自身も妊娠してから飲み会の誘いは
もちろん独身の子からの誘いはほぼ
なくなりましたね😭
最近は前からの友達で既婚者、子持ち
の友達と遊ぶ事がかなり増えました!
寂しいですが、私だったら
連絡しないですね💦💦
本当にこれからも仲良くしたい子なら
理由聞くかもですが🤔