※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

流産して、生理が来てすぐ妊娠した方いらっしゃいますか?

流産して、生理が来てすぐ妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

水色

1度生理がきて、その後妊娠しました‼

• @ハッピー

@ハッピー

本当ですか?✨先生に3回生理見送ってからと言われたんですが、まだ2回目の生理前なんですがなんか体温が高くて💦きになったので聞いてみました!ありがとうございます!!✨

• 7月11日
  • 水色

水色

私、1回見送ったらいいよーと言われました💦💦💦

• 7月11日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうなんですか!?✨ぢゃあ別に妊娠しても大丈夫なんですね💖✨

• 7月11日
  • 水色

水色

先生によるのかなー?
    私は高齢なので、その言葉に励まされて心が復活しました🎵

• 7月11日
🧞‍♂️

今年の3月に稽留流産の手術をして
生理を3回見送って妊娠していいよ〜って言われて
3回見送ってすぐ妊娠しました(^0^)

• @ハッピー

@ハッピー

私は五月に稽留流産の手術しました!!
    やっぱり3回見送ってからって言われますよね💦多分妊娠してないと思うんですけど気になったので聞いてみました💖妊娠おめでとうございます😍

• 7月11日
マル

稽留流産の手術をして1回も生理みずに妊娠しました^^;
順調に出産し、現在生後5ヵ月です(o^^o)

• @ハッピー

@ハッピー

妊娠おめでとうございます💖一回も生理来てないのに妊娠するんですね😊✨順調でなによりです!!💖

• 7月11日
k☆mama.m

流産して生理きても一度見逃してと病院の先生に言われました。その次きた生理後、妊娠しました(^^)
医学的な根拠があるかはわかりませんが流産のあとは妊娠しやすいと私の回りは言ってます💡

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね!私もなんか聞いたことあります😊✨私も早く妊娠したいです💖頑張ります👍

• 7月11日
ペネロペ

初めての子が稽留流産になり、次の生理見ずに妊娠しました。先生には一回は生理見送ってね〜〜て言われてたので不安で相談したら、身体が妊娠の準備が整ったと判断したから妊娠したのよ〜大丈夫だよ〜〜と言われました☆

• @ハッピー

@ハッピー

妊娠おめでとうございます💖そんな事もありえるんですね😍✨なんか心配してしまいますよね💦私も頑張ります👍

• 7月11日
yamaniku

流産後の生理1回で妊娠しました。生理を2回見送ったら妊活していいよと言われていたのに2回見送れなかったので心配でしたが、1回見送ってたら大丈夫だよ~と別の医者に言われ、妊娠経過は順調です。
流産した時に、流産後は妊娠しやすいと声をよくかけてもらっていたんですが、本当でした。今回妊娠されてると良いですね(*^^*)