※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
妊娠・出産

Hcg注射で妊娠検査をしたら陽性。これは妊娠している兆候ですか?

質問失礼します🙇‍♀️❤️

今年の1月に稽留流産を経験し
先月からクロミッド2錠で卵胞を育て
Hcg注射単位5000で排卵させています😉
今期は先月の29日に打ちました

1週間程前から頭痛と蕁麻疹がひどく
薬を飲みたかったため妊娠の有無を知りたくて
フライングと分かっていながら
高温期11日目の今日検査薬を試してみました♡!

これは妊娠しているということでいいのでしょうか?
注射のHcgに反応しているとかではないですかね?

コメント

natuki

HCG5000だと、人によって10~14日残ります💦
なのでそれに反応している可能性は無くは無いかな…と(;o;)
勿論妊娠だったら良いのですか(>_<)

後2日位して濃くなっていれば妊娠だと思います(*^^*)‼

  • まも

    まも

    ですよね😭💦
    濃くなることを祈るしかないですね💦💦

    • 7月11日
deleted user

そろそろ10日以上過ぎていれば消えてくる時期なんで妊娠ではないでしょうか⁉️😊

  • まも

    まも

    そうだといいんですけど😱💗
    流産後初めての陽性なので嬉しい反面凄く不安です...

    • 7月11日