※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家族・旦那

姑さんのことでイライラしてしまったのでここで吐き出させてください遠…

姑さんのことでイライラしてしまったのでここで吐き出させてください

遠くで結婚式をあげたため、出席者は少人数。
披露宴とまではいかずに軽いパーティーのようなものをしました。

そこで色々とやらかしてくれました。

挙式前に突然私の友人にしつこく不躾な質問、聞き方に悪意のある質問の仕方や対応をしたり、私の友人スピーチのときにずっとぺちゃくちゃお義姉さんと横を向きながら話してたり、そもそも披露宴のときに何が気に食わなかったのか始終機嫌悪そうにして一切笑わずにみんなが見てる席で座っているのはいかがなものでしょうか…

こちらとしてはみなさんにできるだけ楽しんでいただきたくて、色々と準備して、もちろんお義母さん用にプレゼントだったりお手紙だったり用意していたのにそんなに無下にされると悲しくなりますね。

ハッピーな式になると思っていたのにとても残念でなりません。。。。

すみません、愚痴でした。。。

コメント

ちびまるさん♡

私なら言っちゃいますね。
そして、縁をその場で切ります。
常識欠けてますね。
姑さん。

せっかくの結婚式なのに
最低すぎます!

• yuri

yuri

ありがとうございます!
    代弁してもらえてなんかスッキリしました。
    言っちゃえばよかったですね。本当に。

もうそんな人なのだろうと思って諦めることにします!

• 7月12日
ゆり

うちの姑もそんな感じでしたよ!終始ぶすっとして、お酒をつぐ挨拶回りも嫁側の親が動くまでしませんでした💦
私の親族が姑に挨拶にいっても、立たずに挨拶して、姑いわく、目下の人には立たないらしいです!私は若干距離おいてます!

• yuri

yuri

やっぱり若干距離置きますよね〜
    私の式は私の友達の方がだいぶ多くて、私色の強い式だったのが気に食わなかったのかもしれません……

にしても私の友達はなにも悪くないのに!て思いつつ、距離置きます。これは。

• 7月12日