※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.oga
妊娠・出産

人工授精後15日目、陽性反応が出た場合、妊娠の可能性が高いです。病院での検査を受けることが大切です。

こんにちは。
今日は人工授精から15日目、生理予定日から1日後。基礎体温が36.65に下がったため諦めつくように検査薬やったらなんと陽性反応がでました。病院には19日に来てくださいと言われました。実感がわきません( ;∀;)初めて陽性反応見ました!

これは妊娠してると思っていいのでしょうか?

コメント

a.i

体外受精で私は妊娠しました✨
おめでとうございます!
妊娠してますよ!!!💓💓

• k.oga

k.oga

嬉しいコメントありがとうございます!実感が全然わきません!(笑)( ;∀;)妊活3年目なのですがこんなにあっさり出ると思わず混乱ばかりです😅
    病院まで長いですが待ちます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 7月11日
  • a.i

a.i

私も実感湧きませんでした😂(笑)
    私も妊活2年目の体外受精1発で妊娠だったのであっさりと言うか…なんというか…陽性反応を見た時は不思議な気持ちでいっぱいでした💓.+*:゚+。.☆
    少しずつみんなママになっていくので実感わかなくて大丈夫ですよ😊
    私ですら未だにままになる実感が…(笑)お体に気をつけて過ごしてください✨

• 7月11日
  • a.i

a.i

ちなみに私も前日基礎体温下がりました!!計測ミス???と思いました😂

• 7月11日
あっぴ

おめでとうございます♡
無事に育ちますように♡

• k.oga

k.oga

ありがとうございます😊!
    安静にしてます🌟

• 7月11日
みー。

陽性ですね、おめでとうございます(^^)

ここは妊活カテゴリーで検査薬の写真はだめなので
妊娠、出産カテにしてくださいね

• k.oga

k.oga

そうですよね!
    分かりました!

• 7月11日
ゆき

おめでとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

ただ妊活カテだと陽性の検査薬見たくない人もいるので
妊娠出産カテに質問されたほうがいいと思いますよ(*_ _)