※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

入院中で帰りたい気持ち。睡眠不足やおっぱいの痛みで辛いです。赤ちゃんを置くと泣いてしまいます。

二人目なら大丈夫かと思ったら
やーっぱりホームシック!!!

現在出産後の入院中です。

帰りたいよー😭😭😭

一睡も出来ないのって
何日続くんだっけー😢
おっぱい痛いし…
置いたら泣いちゃう😢

コメント

mama.☺︎

同じ月齢のこどもがいます!お気持ちわかりますよぉ🤦🏻‍♀️早く帰りたいですよね!早く上の子に会いたくてたまらなかったです!💔

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😢😢
    もうホームシックがやばいです😭
    同じ年の差きょうだいなのですね!
    とっても親近感が湧きます✨
    うちの子、昨日初めてお見舞いに来て私が赤ちゃんにおっぱいあげているのを見た瞬間泣くのを我慢してすごくショックな顔してました😢
    退院した翌日からいきなり私一人で見なければいけないのですが、色々不安で…💦上の子のお昼寝の寝かしつけはかなり時間がかかるし、下の子も置くとすぐに泣いちゃうし…出来るのか不安でいっぱいです😢

• 7月11日
  • mama.☺︎

mama.☺︎

親近感私もとても湧いてしまいました❤️
    あぁぁめちゃくちゃ気持ちわかります。😫🖐🏻うちの子もお見舞いに来てくれた時、なんだかあーママが遠くに行っちゃったーってかおしてて💦こっちが泣けて来ました🤦🏻‍♀️
    退院したら1人で見ないとなんですか?!里帰りぢゃないってことですか?!
    私は1カ月里帰りして、帰って来てから1カ月くらいして、やっと2人を見るのに慣れて来ました😮
    不安で不安でたまらないですよね💦
    でも、なるようになります!!とりあえず上の子優先で👍👍

• 7月11日