※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私が悪いのは大前提として男の子は冬でも半袖って嘘ですよね。今日、寒…

私が悪いのは大前提として男の子は冬でも半袖って嘘ですよね。

今日、寒いと思いながら半袖で学校に行かせたら保健室の先生から電話があり息子が寒さで唇紫にして震えているからお迎えに来るか長袖持ってきて欲しいと言われました。

長袖持って行ってどうするか聞いたら長袖来たら平気!と言うのでそのまま着替えさせて学校に今もいます。

娘も半袖で行かせたなと思っていたので娘の長袖も持って行って確認してもらったら娘は平気~寒くないよ~って

息子か弱すぎない?うちだけ?
と思いながら天気予報確認したら16度

あ、息子が弱いのではなく娘と私が強いんだと確信(私も半袖)

結構女の子も16度で半袖いけるようです笑

コメント