※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が気になります。周りはどちらでもいいと言いますが、気になってしまいます。同じような経験をした方いますか?くだらない質問ですが。

赤ちゃんの性別が気になって仕方ありません😂
2人目だから余計に思うのかもしれません💧
健康に産まれてくれればそれで良いのですが、でもとっっっても気になってしまいます。気になる性分と言いますか…どっちか決まってるのにまだ分からないからムズムズしちゃうのです😓
周りの人達からはどっちでもいーじゃんと言われて終わります💧

こんな思いした事ある方いますか?
くだらない質問ですみません(>_<)

コメント

やんちゃBOYママ

ありますよー!!
2人目気になって気になってしかたなかったです(笑)

  • api

    api

    よかったです❤
    同じ思いをされた方がいて安心しました🎵こんな気になるのは私だけかと思いました(笑)

    • 7月11日
  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    結局同性だったので、今回も何気に気になってます(笑)
    でも、元気ならありがたいです♡

    • 7月11日
RUAYA

あたしも2人目そうでした!
1人目は男の子だったので2人目は絶対に女の子がいいと思っていて
性別わかるまでドキドキウズウズで
性別聞くときも心臓ばくばくでした笑

  • api

    api

    願いどおり女の子を授かられたのですね😆♡♡
    なんか女の子のような予感とかありましたか😊?

    • 7月11日
  • RUAYA

    RUAYA

    そうなんです!確定したときは頭おかしくなるくらい嬉しかったです笑

    んー。2人ともつわりは全然なかったんですが
    下の子のときはどーしても味噌ラーメンは受け付けなかったのと甘いものそんなに好きではないけどしょっちゅう食べたくなりました笑

    そのくらいです笑

    • 7月11日
  • api

    api

    や、頭おかしくなる程嬉しい気持ち分かりますー😋❤
    私も願わくば、女の子だったらな♡と思っています😊

    • 7月18日
lalan

分かります〜❗️私も2人目気になって仕方ありません笑。明日、5ヶ月に入って初めての健診なのでもしかしたら分かるかもしれないという期待でドキドキ💓1人目は5ヶ月の健診で分かったのでなおさらです✨

  • api

    api

    お返事遅くなってすみません(>_<)
    性別分かりましたか😊?
    ドキドキですね😆

    • 7月18日
なぎりゅう

たしかに、二人目ってやけに気になりますね😅
私はほんとに、元気に生まれてきてくれればどちらでもいいんですが、旦那が上の子が女の子なので次の子は男の子がいいと熱望しており、19wの検診ではっきりおちんちん見えたときはめっちゃ喜んでました(笑)

  • api

    api

    お返事遅くなってすみません(>_<)
    ご希望どおり男の子だったのですね♡
    嬉しさ倍増しちゃいますね😍

    • 7月18日
ママリ

とっても分かります!
今回は産み分けをしたので妊娠が分かった時からずっと気になってました😂5ヶ月くらいからエコーの度に心臓バクバクで先生もなかなか教えてくれず💦7ヶ月に入ってようやく確定しましたが未だに信じてません😅笑

  • api

    api

    お返事遅くなってすみません(>_<)
    確定されたんですね🎵
    私はまだ分からないのに既にドキドキしています(笑)

    • 7月18日
ミニーみみぃ

ものすごくタイムリーで、思わず私のことかと思いました、笑。
すっごい気になりますよね♡
1人目の時はそんなに気にならなかったのに、姉妹にしたくて女の子熱望しすぎてる自分が怖いです😂
元気だったらどちらでもいいことは頭では分かってはいるんですが…笑。

  • api

    api

    お返事遅くなってすみません(>_<)
    女の子熱望されてるんですね!
    1人目さんの時は早めに分かったのですか?
    分かるまでドキドキしちゃいますよね😍

    • 7月18日
千

わかりますー‼️もうドキドキハラハラ夜も眠れない日々。二人目の性別聞いたときには泣きました。。ごめんよ次男くん。そして三人目はね、ね、念願の女の子👧👧👧

  • api

    api

    お返事遅くなってすみません(>_<)
    私もドキドキで夜も眠れないですー、夢にも出てきたり(笑)
    念願の女の子♡
    おめでとうございます😍💕

    • 7月18日