※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメル
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが増え、水っぽいですが、機嫌は良く、おっぱいも飲んでいます。クーラーの影響でしょうか?病院に行くべきでしょうか?

生後5カ月の我が子ですが昨日から急にうんちの回数が増えすこしみずっぽいです…。

色は正常で機嫌もいつも通り、おっぱいも飲みます。

先日から暑く夜通しでクーラーをつけているのが原因なのでしょうか?>_<

直接当たらないよう心がけお腹にはタオルケットをかけています。

病院に連れて行ったほうがいいですか?😢

コメント

ぽんりー

私の娘も(4ヶ月)全く同じ症状です!!
昨日は、6回もうんち出たので心配してた所です💦(水っぽかったです)
明日予防接種なので、今日も同じ感じだったら行けないかなっと思ってる所です💦

心配ですよね。(ノД`)
って、答えになってなくてすみません💦

キャメル

心配ですよね…😢😢
病院にいくかも迷ってしまうくらいですし本人しんどくはなさそうだしで>_<
ぽんりーさんの娘さんはその他はいつも通りですか??
冷房かなあと思いつつ、話せないからいちいち不安になっちゃいますよね。。

ぽんりー

うんち以外はいつもと変わらないと思います💦
普通のうんちならいいんですが、水っぽい所が気になりますよね💦
私も冷房なのかなーっと思ったり??
今日は様子見てみて、同じ様なら病院行ってみようかと思います(><)