うちの子は魚アレルギーです。白身魚からほとんどアレルギーがあり、病…
アレルギーの事について聞いてください!
うちの子は魚アレルギーです。
白身魚からほとんどアレルギーがあり、
病院で負荷検査などしています。
病院では食べれても家や、保育園で口の周りのみですがアレルギーが出たりします。
唯一食べれるしらすだけは救いだったのですが今日あげたら顔の周りだけ赤くなってしまいました。
なんか魚あげるたびにドキドキで、
病院では負荷検査できた魚だけあげて言われるけど
どうしても家だと口の周りだけ出てしまったり
その度痒そうにしてかわいそうです。。
私自身も疲れてしまい、魚あげるの怖いし
他の子はそんな苦労ないんだろうなと思うとすごく悲しい気持ちになります。
鯖は鯖でも食べれるやつや、食べれないやつがあったりとすごく不安です
- まりり(2歳10ヶ月)
コメント