※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

最近帝王切開のことで不安になっているけど、検診で37週でレントゲンを撮ることになった。分娩についての経験談を聞きたい。

最近いろんな人に帝王切開かなーって
ビビらされるから今日の検診で聞いて
みたら、37wでレントゲンとろうね
それまではなんとも言えないねー
でもいけそうな気もするけど。。って(>_<)

陣痛きて、出ないから帝王切開って
なるのが1番恐怖だけど。。

妊娠前、147センチくらいで38キロくらい
だった方普通分娩でいけましたか?⭐

コメント

kachi♡

148cm、39kgでした😋!

3258g、50cmの
ちょっとおっきめベイビー👶🏻
安産で出産しました😶💖

私も脅されまくってましたが
案ずるより産むが易しです😂

ゆき

身長も体重も一緒くらいですヽ(´ー`)ノ2人とも普通分娩でしたよ♪
私はレントゲンとったことないですが、大丈夫そうだといいですね^^;

YUNA♡

148㎝39㎏で3150g50.5㎝の
女の子出産しました✌️✨

m

私も147cm 38㌔くらいです!

陣痛来て出なくてってなるのが嫌だったので
先にもう帝王切開にしてください!と私は
お願いしましたよ!骨盤狭いから陣痛来て
見ないとわかんない、と言われたので(笑)

なので二人目も帝王切開予定です👶🏻💕