※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ✿
妊娠・出産

生理予定日に仲良ししましたが、検査薬は陰性。排卵日がずれていたら1週間後に陽性になる可能性があります。まだ生理は来ていません。のぞみが大きくなっていないので、妊娠はないかもしれません。

ルナルナでいつも生理の来た日とか記入してます。

6月の排卵日はルナルナによると20日でした。

20日.23日に仲良ししました。
(他もありますが中に出したのはこの2日と生理予定日少し前の日くらいです。)

7月の生理予定日はルナルナによると6日。
ですが産後は2.3日遅れたりします。
しかしこんなに遅れるのはあまりありません。

昨日検査薬をして陰性。

もしもし排卵日がずれていたら昨日陰性でも1週間後とかに陽性になりますかね(><)
まだ今は生理きてません。

のぞみだけが大きくなってしまいますが、
今回はないのかなぁ、、、

コメント

✿さとあゆ✿

20日の性行為での妊娠は検査薬陰性により否定されます。
23日のはまだわからないので、14日以降の検査をされた方が良いかと。

ちなみに排卵日当日、排卵日後の妊娠の可能性は低いです( ˟_˟ )

• みあ✿

みあ✿

生理がいつも遅れ気味ですが排卵日当日でも可能性は低いのでしょうか?

• 7月11日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

遅れてる=排卵も遅れています

排卵日当日はあまり妊娠の可能性は高くはありません。
    2~3日前が一番良いとされています。

あくまでもアプリは単純な予測でしかないので、きちんと知りたい&タイミングを取りたいなら排卵検査薬や基礎体温を測った方が良いですよ

• 7月11日