※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中に母に助けてもらっているのに、イライラしてしまったことを悩んでいます。皆さんはどう感じましたか。

里帰り中、母にとても助けてもらっているのにちょっとの事でイライラして当たってしまいました💦
後から謝ると母は産後のホルモンバランスがあるから仕方ないよって言ってくれますが、申し訳ない気持ちです…
里帰りした皆さんどうでしたか?😞

コメント

ち

元々イライラあまりしないタイプなのと、女兄弟がおらず、母が姉のような存在なのもあり1ヶ月特に何事もなく過ごしました!!

お母さん優しい🥺
でも産後のホルモンバランスは一理あると思いますよ☺️
ゆっくり休んでくださいね!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは羨ましいです🥹
    ありがとうございます😭

    • 1月29日
ちゃんぴ

上の子の時も下の子の時もめっちゃイライラしました😂😂

上の子の時は全てが初めてで何もわからなかったし、母も初孫だからなのかたくさん抱っこしてくれてそれを見て腹立ってました🤣
下の子の時は上の子がいたから気持ち的にはマシでしたが、育児に対して口出しされるとむかつきましたね😂
私がひとりっ子なので、1人しか育てたことないよね!?って毎回プンスカしてました(笑)

たくさん助けてくれてありがとうだし、子どもたちの面倒も見てくれて休ませてくれたのに🥺😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プンスカなりますよね🥲
    感謝しているのに昨日母に怒ってしまって、反省してます🥲

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

すんごく分かりますー!
全てのことにイライラしてましたよ!それに対して母からキレられました😂
なので、質問者さんのお母様のように言ってくれるのありがたいですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母の優しさなんでしょうか?そう思うとさらに怒ってしまったことが申し訳なくて…😭ありがたいのに…

    • 1月29日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    うちは母もイライラしてたようで(普段はめっちゃ仲良しの姉妹みたいな親子)1度家出たからこそ、もう一緒には住めないな(笑)って言われました(笑)

    ママリさんのお母様も理解してくれてるし、これからの付き合いで感謝を伝えていければ大丈夫ですよ😊

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ、お母様は分かってくれてますし、あの時はごめんねって伝えれば大丈夫ですよ!
    うちはキレられましたが、その後はそのようなことなかったです!
    母もよほどムカついてたのかあたしの夫に愚痴ってましたよ🤣

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すんごーく分かります!一度外出たら実家に住むの大変だなあと思いました😂
    うちは母が被害妄想か激しいので😂

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温かい言葉ありがとうございます🥺
    わかります!一度寝たら一緒に住むのは大変ですよね😥
    もう少しで里帰りが終わるので感謝を伝えようと思います☺️

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

私は、ガッツリ喧嘩しました笑笑笑

あとあとホルモンバランスもあるのにごめんと謝られました😂
私も謝りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩されたんですね😂謝るしかないですよね😭

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女同士ですし!そりゃ喧嘩もしますよ!😂✨️
    私も次の日すぐ謝りました☺️

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほど謝っていつものように過ごしています🥲そうですよね!女同士喧嘩もしますよね🤣

    • 1月29日