※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりく
妊娠・出産

帝王切開で5日経ち、明日は抜糸です。抜糸は痛いでしょうか?麻酔はありますか?回答をよろしくお願いします。

帝王切開で出産して明日で5日になります。6日に抜糸があるのですが、抜糸は痛いでしょうか?麻酔とかありますか?回答よろしくお願いします。

コメント

マムマム

少しチクチクという痛みは、あるかもしれませんが我慢できないほどじゃないですよ◟( •ω•  )◞
麻酔はしないです!!

ゆり🐱

ホッチキスみたいなので傷口止めてるならそんなに痛くはなかった記憶があります(∗•ω•∗)
一瞬で終わったような...

ゆきりく

ありがとうございます♪帝王切開の傷みがだいぶ落ち着いたのに、また痛いのかと思って・・痛くないなら良かったです❤

かいとママ

私は、ホッチキスでしたがチクチクって感じで痛くなかったですが、次の日から周りが痒くて大変でした(ꐦ°᷄д°᷅)

ゆきりく

かいとママさん>痒くなるんですね。クリームとかぬって気をつけます。