アデノイド肥大と扁桃腺切除の手術後について。下の子が14日に手術をし…
アデノイド肥大と扁桃腺切除の手術後について。
下の子が14日に手術をして18日に退院したんですが、退院してから毎日夜中2回くらい泣いて起きます。
一回だけ喉が痛い?と聞いたら頷いたので、喉が痛くて泣いてるんだと思いますが、5〜10分もしない内にまた自分で寝ます。
今さっきも泣いて起きましたが5分ほど、泣いてまた寝ました。
その時は喉が痛い?と聞いても教えてくれませんでした。
この場合、寝る前に痛み止めを飲ませてから寝かせた方が良いですかね。
泣くといってもギャン泣きとかではなく、フニャフニャ?と泣く感じです。
そして、泣くのは夜中だけで日中はご飯を食べていても全然痛がったりはありません。
- はじめてのママリ🔰(5歳4ヶ月, 8歳)
コメント