※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agak
その他の疑問

31歳の、一人暮らしをしている独身の女友達に3000〜4000円でプレゼント…

31歳の、一人暮らしをしている独身の女友達に3000〜4000円でプレゼントをあげるとしたら、どんなものをあげますか?
いつもボディクリームやハンドクリームなどのボディケアアイテムになってしまうので、何か他のものを…と思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当グッズ、ルームウェア、調理グッズ、エコバッグなどですかね😊

• agak

agak

ルームウェアはあげたことありませんでした!探してみます💕

• 7月13日
m⑅*

口紅とかどうですか?
YSLやエスティーローダーなら刻印サービスもあっていいと思います😊
友達にプレゼントしたことありますがすごく喜んでくれましたよ😊💕

• agak

agak

刻印サービスなんてあるんですね!チェックしてみます✨

• 7月13日
ゆう

紅茶とかコーヒーとかは飲む方ですか??

ルピシアの紅茶とか、スタバのコーヒーとか結構好きな方は喜ばれると思います(^^)

食べ物飲み物なら、しばらくネタギレしないのでたまに使います笑

• agak

agak

確かに、食べ物飲み物はバリエーション豊富ですもんね😄❤

• 7月13日
あ★き

自分では買わないものをあげるといいですよね(*^^*)
まつ毛美容液とか、顔パック大容量セットとか、お取り寄せスイーツとか、可愛いクッションとか…
私もスタバの電子カードにチャージして、あげたことあります♪これは喜ばれました♪

• agak

agak

スタバカードいいですね✨

• 7月13日
けい

ペディキュアとか口紅とかお色直しのとかいいかもです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡

• agak

agak

口紅もいいかもしれないです✨ありがとうございます✨

• 7月13日
とらきち☆

スタバのカードとかどうですかー?

• agak

agak

スタバ好きな友達なのでよろこぶかもしれません😄ありがとうございます✨

• 7月13日
まゆり

匂いにうるさい人でないのなら
バスキューブやおしゃれなフレグランスですかね(*^^*)

• agak

agak

フレグランスもいいですね❤ありがとうございます💕

• 7月13日