※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

生後1週間の赤ちゃんのうんちが1日10回以上あり、おしっこの回数が少ない状況は異常ではありません。心配しなくても大丈夫です。

生後1週間の女の子育ててます。初ママです😭
いま完母よりの混合です。基本母乳で、夜にミルク足してあげてる状況です。
そこで質問なんですが、生後1週間の赤ちゃんのおしっことうんちの回数についてです!

初めてのことで全てがわからなくて不安だらけなのですが、娘のうんちの回数が多すぎないかな?って不安になりました😞
1日に10回以上うんちします。
むしろおしっこの回数のほうが少ないくらいです!
これって異常なのでしょうか( ; ; )?
誰か教えてください( ; ; )
母乳わ欲しがるだけあげてる状態です!

コメント

ゅっちゃま

新生児の時は10回以上うんちしますよ(๑• •๑)♡正常なので大丈夫です♡

• ぷりん

ぷりん

わーよかった😭💓
    すっごい安心しました。
    ありがとうございます😭💓

• 7月11日
  • ゅっちゃま

ゅっちゃま

もうオムツ変えるたびうんちですよね(*´°`*)おしっこだけの時なんて、なかなかなかったです😂✨

• 7月11日
littlefalls

うちもそうでしたよ!徐々に減って2ヶ月になる頃には1日1回もでないとかあります!今だけオムツ交換頑張ってください(>_<)

• ぷりん

ぷりん

オムツの消費量ヤバイって聞いてたんですけど、本当にヤバイですよね😂
    ありがとうございます☺️💓

• 7月11日
ゆうこ

うちのこも10回以上してましたよ☺️⭐️看護師さんに聞いたところ多い子は10回以上するから大丈夫って言われました☺️

• ぷりん

ぷりん

みなさん一緒でとても安心しました😢💓
    コメントありがとうございます😊💓

• 7月11日