
息子が1ヶ月で2日以上うんちが出ていません。受診は明日か月曜日のどちらが良いでしょうか。明日も出なければ受診した方がいいでしょうか。
明日で1ヶ月になる息子がうんちでてません💦
最後が9日の18:ごろでその前も30時間ほど出てなくて、大量に出てましたがもうそれから丸2日以上経ってます。
9割母乳で1回ミルク(はぐくみ)です。
3時間起きの授乳で1回100飲んでます。おしっこはよく出てますが受診のタイミングは明日の午前中か月曜日かだとどちらがいいでしょうか。それまでに出るかもしれませんが明日を逃すと次が月曜日になるので、明日の朝になっても出なかったら受診した方がいいでしょうか?
- h(生後1ヶ月, 2歳5ヶ月, 4歳5ヶ月, 7歳)
コメント

まむまむ (26)
綿棒浣腸してあげてそれでも出なかったら連れて行きます!
h
昨日の時点で丸一日経ってたので、綿棒何度かしてます💦
赤ちゃん綿棒にオイルつけて、1センチほどゆっくり出し入れや入れた状態でぐるぐるしたんですが綿棒浣腸として合ってますかね?😓
お腹をのの字でマッサージもしました🥺