※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

体操習ってて今日はテストで、テストの日は見学できるんやけどもうテス…

体操習ってて今日はテストで、テストの日は見学できるんやけどもうテストも3回目なのに毎回「ママ〜」ってぐずってまともにテストできない。
もうあんまりにもやから泣きすがる娘を預けて教室出てきた。
もう見学したい気持ちを抑えていつもみたいに預けてすぐ出るべきやったね。
今日こそいけるかもとか期待してごめんなさい。迷惑かけて申し訳ない。
普段の教室は一人で教室入ってくし楽しくやってる。幼稚園の参観とか運動会とかは普通にできる。
発達とかで何か言われたことは特にない。
なんなんやろね。

コメント