コメント
ラティ
私自身切迫で、特に何かした訳ではなかったですがスムーズでした😊
(無痛では無いですが、計画分娩です)
ラティ
私自身切迫で、特に何かした訳ではなかったですがスムーズでした😊
(無痛では無いですが、計画分娩です)
「お産」に関する質問
9年ぶりの出産を控えています。感覚的に予定日すぎそうだなーと思っているのですが、今日で37wだし、早く出したい気持ちもあって。笑 元気に生まれて来てくれるのがいちばんなのでそれ以外は望まないのですが、お産を勧め…
バースプランを書かないといけないのですが、書いた方がいい事を教えてください!🥺 1.入院から出産までの希望 2.お産の時にしたいこと、どんなお産にしたいか 3.授乳方法について 4.育児の不安なこと 会陰切開…
立ち会いについて。 友達がお産の時立ち会いで、旦那さんが出産シーンをライブで義両親につないでたとのことで(もちろん友達の頭からの位置) めちゃくちゃ病んでました。。みなさんなら許せますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
切迫だったんですね!スムーズなの羨ましいです🥺 4年空いているので時間がかからないか不安で、、ありがとうございます!