※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春から幼稚園に通いました。一人っ子なので半日専業主婦で時間がありま…

春から幼稚園に通いました。
一人っ子なので半日専業主婦で時間があります。 
幼稚園から慣らし保育で4月はばたばたしましたが、最近はすこし落ち着いてきました。

預けてからみなさんは何をしてますか?
わたしはドラマつけながら洗濯物、家事そうじ、買い物やっつけて
ずっーとやりたかった今までの、我がこの写真整理してます。
家計簿やら医者や検診やら色々やることは山々で
来月は他県に引っ越しかもで
断捨離もしてます。

ただ、せっかくだからひとりでこの地で行ってみたいお店や場所にふらり行ってみたい気分もあります
でも息子や旦那が頑張っているのに私だけ申し訳なくて 願掛けで 家で過ごしています。
ほんとに転勤だったら、悔いなく最後楽しんでもみたいかなあ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族ですが、、
預けたら遊びに行っちゃってました😂
友達の家とかカフェとか…😂💦

頑張ってるのにって思ったら
どこにも1人で行けなくないですか💦
行ってみたいお店とか行ってもいいと思います!呼び出されても戻れる距離で!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    お友達の家よいですね!わたしはあまり交流がなくていつか新天地でしてみたいです。


    そうですね。
    この地を離れる前にいきたいお店はちらほらあるので
    悔いなく来月までに行ってみます!

    • 45分前