※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚から何年で離婚したら「結婚祝いもったいな」とか思いますか?結婚式…

結婚から何年で離婚したら「結婚祝いもったいな」とか思いますか?

結婚式あげてないのでお祝儀は含めません。

コメント

はじめてのママリ🔰

想像しましたが、プレゼントだけならそれほど高額ではないのですぐに離婚しても何も思わないです。むしろメンタル大丈夫かな?とかそっちが心配です。

結婚式あげているならご祝儀、交通費、宿泊費、ドレス、ヘアセットなどで10万近く出費していることもあるので、3年とかで離婚されると勿体無いと思っちゃうかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大抵が3000-5000円のお品物です🙇‍♀️

    • 41分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら何も思わないです!誕生日プレゼントあげたみたいな感覚です!

    • 38分前