※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日の夕方から熱が出て土日とも39度以上の熱が出てました、、咳鼻水…

金曜日の夕方から熱が出て
土日とも39度以上の熱が出てました、、
咳鼻水は出ていなくて、病院に行ったら扁桃炎との事でした。
土曜日からは食欲がなく、ほとんど水分のみです。

月曜日に熱が下がりましたが、食欲が戻らなく
火曜日の今日も、あまりなかったです。
今までよりは食べたけど、ほんと少し、、

ちょっと固形物あげたら、オエって嗚咽をしてました、、
いつか食べれるようになるのでしょうか😭

月火と保育園休みましたが、明日も休んだ方がいいでしょうか、、

コメント