※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yupi
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か悩んでいます。痛みは我慢できるけど、間隔が不規則。様子を見たほうがいいかな。おしるしもないし、初めてで不安です。

これは前駆陣痛ですかね( .. )?それとも本陣痛( .. )?
痛みはまだまだ我慢できます。
間隔が一定ぽかったりあいたり…
まだまだ様子みたほうがいいですかね(><)
おしるしもまだないし…やっぱり前駆陣痛かなぁ?
初めてのことでテンパってます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

deleted user

前駆かなと😅
陣痛に繋がればいいですね✨

  • yupi

    yupi

    やっぱりそーですよね(><)
    ありがとうございます😊

    • 7月11日
姉さん

前駆陣痛ですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

  • yupi

    yupi

    そーですよね(><)

    • 7月11日
  • 姉さん

    姉さん


    ちなみにおしるしは
    ない場合もありますよ\(◡̈)/

    息子のときは
    なんの前兆もなくいきなり
    5分間隔の陣痛から始まりました★

    お互いあとちょっとですね♡
    出産頑張りましょう( ˙꒳​˙ )♪

    • 7月11日
まりちん

39週じゃそろそろですね♡!
本陣痛ならもっと定期的に痛みが来ると思います✨
初産でしたら10分間隔〜5分間隔になるまで様子見てもいいと思います(^^)
産院は近いですか?
初産は時間かかるから助産師にそお言われたし実際そこから産まれるまでもあたしは長かったです💦

  • yupi

    yupi

    もーすぐなんでソワソワしてます😓
    定期的な痛みが来たら本陣痛なんですよね(><)なんだかわからないことばかりで焦ってしまいますm(_ _)m

    • 7月11日
はそ

前駆だと思いますよ!
本陣痛は本当に綺麗に一定間隔なので!!

そのまま本陣痛に繋がるといいですね(o´∀`o)
応援してます頑張ってください!

  • yupi

    yupi

    ならまだまだそうです(><)
    本陣痛に繋がるのを楽しみに待ってます!

    • 7月11日
三太郎ママ

前駆陣痛かと思います!本陣痛はどんどん感覚が短く、そして痛みも強くなるのでこれは、、、と気がつかと思います😊
39wならもう直ぐですね!
今のうちに体を休めて、本陣痛、素敵なお産になりますように😁