※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
ココロ・悩み

最近、便秘でおならが臭い。ラキソベロン15滴でも改善せず、病院へ行くべきか悩んでいる。病院を変える予定でどうしようか迷っている。




最近、すっごい便秘。

下品だけどおならが臭い。
旦那にくっせ!って言われます(´;ω;`)
お互い平気でおならするから気にしないけど臭いと言われちゃうと気にしちゃいます。。。

ラキソベロン15滴いれて飲んでも全然出ない。
検診まだだけど病院いっていいのかなーと。

あと、今まで行ってた病院から
違う病院にかえるつもりだからどうしようかなーって。

悩み中。。。

コメント

deleted user

私も妊娠中めちゃ便秘で
5日出ない時とかありました😱

しかし!!
プルーンを毎食後に3つずつ食べ始めてから
毎食後にモリモリでるように💩!!
人生最大級の快便でした(笑)

機会があれば試してください♪

あーちゃん。


commentありがとうございますっ!(*^-^*)

プルーンですか!
急いで試してみます!(●´ー`●)笑
快便に早くなってほしいです(´;ω;`)笑

マトイ

便秘だとかなりオナラが
臭いですよね(;・ω・)
うちもかなりの便秘で
薬を使っても効果がありません
でした。あまりにも酷くなりすぎて
摘便をしてもらったほどです(>_<)
薬を飲んでも効かないのであれば
検診待たずに産婦人科に行った
ほうがいいですよ‼
うちは先生に下痢でも出さなきゃ
ダメだよって言われました(^^;

あーちゃん。


commentありがとうございますっ!(*^-^*)

かなり臭くってえっ。って思います、笑
やっぱり検診待たずに行った方がいいですよねー。
明日様子みて出なかったら病院行こうと思います!(*^-^*)

ゆきんこ

私はコントレックス硬水を
飲み始めたら、あんなに悩んでた
便秘が解消されました\(^o^)/

ただし、クセがあるので
麦茶と半々にして飲んでます(((;°-°;))))

あーちゃん。

なるほど。
コントレックス硬水は、スーパーとかで売ってますか!?

ゆきんこ

どうなんだろう⊂⌒っ´・ω・)っ
私は薬局で買いました!
マツキヨとかにあると思いますよ🌟

あーちゃん。


薬局ですかっ!(*^-^*)
マツキヨとかで探してみますっ(●´ー`●)❤︎

まっこん

自分は毎晩ヨーグルト食べて出してます(/-\*)

後ココアもいいと雑誌に描いてありましたよ♪

後自分も妊娠してからへっぷらこいてて臭いし急に出ます(T^T)

今までは我慢出来たんですけどね~

ぷにまな

私も妊娠して余計に便秘が悪化しました。産婦人科の先生にマグミットを処方してもらって飲んでます!結構効いてますよ~
私は、ダノンビオが効きますかねー(>_<)くすりでも食べ物でも効き目はそれぞれだから試して行くしかないですかね??