※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接に行って、違う部署なら採用すると言われることってありますか?

面接に行って、違う部署なら採用すると言われることってありますか?

コメント

ペコラ

正社員ではないですが、バイトでホール希望でいったものの、キッチンなら枠空いてるんだけどどうかな、と言われた事はあります。

あとは事務で面接に行ったら私の職歴に焼肉屋勤務があり、経験あるなら事務の片手間にうちの焼肉屋も手伝って欲しい、と言われた事があります(こちらは面接時点からなんか嫌な気配がして辞退したのでこれ以上詳しい事は無いです😓)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱりあるのですね!
    参考になります!

    • 1時間前