※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

エルゴアダプトのクールエアを購入しました。お店でつけた時はすごく楽…

エルゴアダプトのクールエアを購入しました。お店でつけた時はすごく楽に感じたのにいざ家に帰って自分でつけてみるとどっと疲れが(笑)なんか首肩が凝っています…安い買い物ではなかったのになんかちょっとショックを受けています(笑)付け方が慣れていないからでしょうか…後ろは普通につけるのとクロスにするのはどちらが楽でしょうか??

コメント

りおた

私は生後1ヶ月からエルゴアダプトですがクロスは肩凝って疲れてすぐ辞めました💦💦クールエアじゃないのでわかりませんが普通に付けた方が断然楽ですよ。

くま

私は普通のアダプトですが、なで肩なのでクロスのほうが楽です。パラレルだとずり落ちて凝ります。つける手間はかかるんですがね。