※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心結mama♡
サプリ・健康

産後ダイエットしようと思いつつグダグダとしてる間に時は過ぎ、もうベ…

産後ダイエットしようと思いつつ
グダグダとしてる間に時は過ぎ、
もうベイビーは今日で4ヶ月に
なっちゃいます(´・ω・`)

出産前の体重から9kg減って
産後の体重からはまだ4kgしか
減ってません(´;ω;`)

なので、真剣に産後ダイエット
しようと思うのですが、
した方や、今してる方いましたら
良いダイエット方法を教えて
いただけませんか?(´・-・`)♡

コメント

まま

私もなんです😭。
食事制限をしたら母乳な
出なくなっちゃって😰

今は少しずつでるように
なってきたんですが😂

コアリズムで踊って頑張ったりしてます!!まだ変化はないですがすごい汗をかきます!!

わたしもちょっとコメント
気になりますww

まま

昨日で4ヶ月だったから
1日違いですね♡♡

心結mama♡


食事制限で母乳出なく
なるのは困りますね(´・-・`)
ただでさえ、もうあんまり
出てないんじゃないかと
心配してるのに…(´・-・`)笑

やっぱり汗をかくのが
1番なんですかね?\(•̀ω•́)/
あと、正しい食事ですかね?

1日違いですか?♡
なんか嬉しい♡名前的に
女の子でしょうか?(∗•ω•∗)♡

まなぽんぽん

一汁山菜になるようにしてます
夜はキャベツで間食は和菓子で少しずつ戻ってきてます
運動してないのでタルーンですが(/_;)
まだ3ヶ月なのでベビーカー押して一駅歩いてお出かけしていっぱい歩いてます

  • 心結mama♡

    心結mama♡


    やっぱ、食事の栄養とかを
    気にするのが1番なんですね(*´`)
    栄養バランス考え直します♡笑

    一駅歩けるなんて凄いっ!\(•̀ω•́)/
    わたしは無理です(´・ω・`)
    この時期暑いので水分補給だけは
    ちゃんとしてください(/ω\*)

    一駅歩くのは無理だけど
    わたしもお散歩しようかな♪笑

    • 7月18日