※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡a.mam♡
ココロ・悩み

旦那が風俗に行ったことがあり、信用できない状況。最近携帯でゆうちょATMを検索していた。口座複数作れるか相談したい。

旦那の事で相談させてくださいm(._.)m

去年の夏、私が妊娠中に旦那が風俗に行ってました。
離婚も考えましたが、きちんと話し合い二度と行かない、家族の為に仕事を頑張る、信用させる、誠意を見せる、次あったら終わりとの約束で解決しました。
それから今までは信用はすぐにはできませんが、頑張って少しずつ信用しようって思ってたんです。
発覚してから、旦那も了承の上、お金の管理は私がするようになり、毎日お昼、タバコ代などを含め1000円を渡しています。(前の日のが余っていたら1000円いらないよって言う日もあります。)
旦那の銀行のクレジットカード、ゆうちょのカード、通帳も全部その日から私が持って管理しています。

しかし、この間旦那の携帯でマップの検索履歴にゆうちょATMとありました。
旦那はカードも通帳も持っていないはずなのに調べてたんです。
おかしいですよね?

質問なのですが、ゆうちょって本人なら口座複数作れるものなのですか?
これはもう一つ口座を作って、貯金してる可能性はあると思いますか?

モヤモヤしたので相談しました。
長々と失礼しました^^;

コメント

mina_mama⑅◡̈*

作れますよ‼︎旦那が2つ持ってます‼︎

エリチン

もう一つ口座作るとき、前の分は今はできないけど近々解約しますというと作れましたよ。
銀行よりも作りやすいかと思います☺

yuchan☺︎︎♥︎

それはモヤモヤしちゃいますね(;_;)
携帯見たことは旦那さんご存知なんですか?

ちなみに口座二つ作れます!

りーちゃん☆

作れちゃいます!!
アタシも二個もってます!!
アタシも旦那は付き合いでキャバクラとか行ってますが!!
あまり気にしてませんよ(笑)

♡a.mam♡

返信ありがとうございます♡

旦那さんが2つ持っているんですか!!
やはり作れるんですね(•́દ•̩̥̀)
普通に将来の為に貯金してくれてるだけなら良いんですが…。

♡a.mam♡

解約しますと言えば作れちゃうんですね…^^;
それは知りませんでした。
てっきり一人一つまでだと思って安心してました。笑

♡a.mam♡

モヤモヤします。
携帯見た事は知りません!
でも、その日から勝手に見て良い約束になってるので大丈夫です^^;
やっぱ作れちゃうんですね…(•́દ•̩̥̀)
風俗行く為に貯金してそうでこわいです。。

♡a.mam♡

作れちゃうんですね(•́દ•̩̥̀)
普通に使う分には2つ口座作れるのは用途別にできるので便利ですね‹‹\(´꒳`)/››♪
しかし、私は気にするタイプなので旦那が貯めて風俗行ってないか心配です。

N☆

ゆうちょでも銀行でも複数作れますよ!私も結婚資金、新車購入用、普段下ろせる用と分けて貯金してました!
風俗イヤですね…(>_<)💦
私は妊娠中、動画見られただけでイライラしてました💦

♡a.mam♡

確かに使い方次第で用途別に貯金できたりで便利ですね(*´•ω•`*)
風俗も浮気と私はみなすので、汚いし無理だし信用なくします。笑
動画見てるのも嫌だったけど、風俗知ってから強くなりました。笑

へる

分離にすると2つ作れますねー。
何年か前にゆうちょでできるようになりました!
ただし、満額は
通帳1つ→1000万
通帳2つ→500万×2冊
になります。
無理ですよねー。
一回あると小さなことでも疑っちゃって。
気持ち悪くてもう…

♡a.mam♡

できるんですね(´×ω×`)
詳しい値段までありがとうございますm(._.)m♡
一回あると無理ですねー( -`ω-)
関係ないのに病気とかうつされたらたまったもんじゃないです。

へる

ほんとですよー!
うち風俗か元カノか知らないですけど、クラミジアうつされてるのが妊婦健診でわかって、でも旦那は結果ネガティヴで
私「相手誰やねん!」
旦「元から持ってたんちゃうんか!」
私「お前以外と関係もったことない上にお前と付き合う前の検査でネガティヴやったのにお前以外の原因あると思うんかボケ!しかもお前こないだ体調崩して抗生物質飲んどったやろが!」
ってやり取りをしたことあります…ヽ(´o`;

♡a.mam♡

うわー嫌ですね(•́દ•̩̥̀)
それは結婚してからって事ですよね?
さすがに風俗わかった時は旦那を泌尿器科に連れてって検査してもらいました^^;
定期的に旦那には検査してもらいたいくらいです。
うつされてからだと遅いですよね( -`ω-)

へる

そうですヽ(´o`;
ただ、私が旦那と付き合う前にした検査は高校の時で、大学入って付き合う→同棲→結婚→妊娠→妊婦健診で発覚だったので実際旦那がいつからキャリアだったのかはわかりませんヽ(´o`;
元カノからだったのかもしれないし、他の女と関係があったのかもしれないし。
ただ、妊娠中も出産後も連絡とってる女がいて、出産後の入院中、壊れた携帯を直しに行くといいながら女を呼び出そうとしてたやつなので(携帯修理で預けてたから呼び出してないとかほざくけどやってることに変わりねーよ)全く信用はできないですよねー

♡a.mam♡

大変ですね>_<
一度されるといくらちゃんとしてくれてても疑っちゃいますよね!!
風俗、浮気、女関係全般されたらもうきっぱり終わりって開き直り決めてるんですが、いざされてたらなんだか悔しいのでやはり気になっちゃいました^^;